「ライフポートとよはし」は、1,000席のキャパシティをもつ音楽専用「コンサートホール」と306人収容で多目的に使える「中ホール」を中心とし、「勤労者」「教育」「男女共同参画」の拠点施設も兼ね備えたカルチャー・コンプレックス(文化複合体)です。港湾施設、国道23号バイパス、臨海道路とのアクセスポイントにあって広い駐車場を併設しています。文化芸術鑑賞の場としてのみならず、講演会をはじめ、講座や会議、研修会や各種セミナーにいたるまで、あらゆる生活の場面でご活用いただけます。

開館時間 基本午前9時から午後9時まで
休館日
  1. (1)毎月第3月曜日 (当該日が国民の祝日または振替休日に当たるときはその翌日)
  2. (2)年末年始(12月29日~1月3日)

インフフォメーション

豊橋市より『国の緊急事態宣言の発令を受けた市民・事業者の皆さまへのお願い(令和3年1月14日)』が発表されました。
当文化施設の対応については下記のとおりとなります(令和3年1月18日~2月7日)
>

※2月7日までの予定でしたが、当面間(目安:~3月7日)この措置を延長します。

【1】当施設の閉館時間は20時に繰り上がります。
【2】諸室の利用定員は50%以下となります。ただし、1月17日までにチケット販売しているホール等を利用した公演(整理券を配布している無料公演を含む)は対象外です。
【3】館内での飲食につきましては、水分補給以外の飲食を禁止させていただきます。やむを得ず楽屋等において飲食をされる場合は、定員制限、感染防止対策を徹底していただきますのでよろしくお願いいたします。
【4】閉館時間繰り上げによる施設利用の取消、および20時以降利用分の料金の還付を行います。
 詳しくは、事務所までお問合せください。